見出し画像

4冊目のKindle本。「タスク管理はぎょうざ作りから学べ」が限定 無料キャンペーン中

おはようございます。
ほかほかたろうです。

執筆していた4冊目のKindle本。

「タスク管理はぎょうざ作りから学べ」を出版できました!

◆出版情報


9/22(水)- 9/27(月):無料キャンペーン期間

キャンペーン期間2日目で
Amazon無料ランキング2部門で1位になりました!!!

ぎょうざ無料ランク1位

読んでいただいた方!
本当にありがとうございます!

9/27(月)の12:00までは無料なので
たくさんの方に読んでいただけると嬉しいです!

◆本書の紹介

✔︎ 仕事がおそい
✔︎ 残業ばかり
✔︎ タスク管理が苦手

本書はこちらの方を対象としております。


わたしもです。
同じ悩み。すべてありました。


仕事がおわらない。
終電まで残業は あたりまえ。
計画は ぐちゃぐちゃ。

上司からは 毎日 激怒。
周りの仲間からは 信用を失う。

仕事があまりに できなく、
過去に2回の うつ病 を経験しています。

典型的にダメ社員だった過去の わたし。

それでも今は

✔︎ 大手IT企業で プロジェクトリーダー
✔︎ 会社から トップ 5 %の評価で年収アップ
✔︎ 毎日定時ダッシュで 家族との時間を楽しむ

過去の 自分 からは
信じられない 実績 ができました。

それは全て 本書で語る
「タスク管理」のおかげです。

「タスク管理」でわたしの
キャリアは180度変わりました。


「タスク管理は苦手・・・」
「とても難しいんじゃないの?」

このように考える方もいるでしょう。

そんなことありません。

タスク管理は
誰でも身につけられます。

わたし でも 変われた。
あなたも変われます。

本書ではタイトルのとおり、
「タスク管理」を「 ぎょうざ 作り」から学びます。

「できるだけ楽しく簡単に」
「仕事に悩んでいる人の助けになれば」

そんな想いで
わたしのノウハウを本書に詰め込みました。

あなたの仕事の悩み。
タスク管理で必ず解決できます。

毎日仕事で悩む生活。

終わりにしませんか?


あなたのワクワクする将来の仕事に向かって。

ぎょうざ 作りを通して
一緒にタスク管理をマスターしましょう!

たくさんの方に読んでいただけると嬉しいです!

では、バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?