見出し画像

せっかく占星術勉強してるので呟いてみました

今日はタロットの事ではなく西洋占星術
YOASOBIってアーティストの曲にすごく耳が反応して
聴いてて楽しいとおもうのでなんでだろう?
と思ったので歌っている方いくらさんの生年月日を調べてホロスコープを
作ってみました。

おー木星がトプシー!
この木星射手座冥王星とオポジション
どうりで元気でるはずだわww
私の火星にいくらさんの土星合なんだけど
この土星天秤座太陽と水瓶座海王星とグランドトライン
と言うことは私の火星と風のグランドトラインになる



仕事から帰ってきてご飯作りたくないときYOASOBIの曲ききながら
始めると、あら、不思議!手がサクサク動きますwww
この年になるとなぜかご飯作るのがとても嫌な時が多くなるのよね
そんな辛いとき(大げさww)いくらさんのこえは重い体にスイッチを
いれてくれます。
ワイヤレスイヤフォンを使っているので夫が話しかけても聞こえません
夫婦ケンカにならないようにめんどくさいけどイヤフォン使ってることを伝えておかないといけません

今これを書きながらもきいています
風のグランドトライン回してます
そして今気づいたのですがだいぶ前からこのこと書こうと思っていて
保留してたけど今更書いてるのは水星逆行のせいでしょうか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?