見出し画像

毎日タロット

こんばんは
朝出勤で忙しいのにタロットを引く癖がついてしまい今日も2枚引きしました。
書くのが面倒なので書いてなかっただけ。

目的は引いたタロットがどのくらい日常に染み出してるのか?を見てます。
出るカードを信じてます。
これは完全に遊びですね(笑)

今日出たカードは
1枚目ソードキング逆位置
二枚目ソード4逆位置

風の王様
知性の王様
コミュニケーションの王様
風だからドライなのかな?
ソード4は逆位置は知性が動く寝てた話がまた起きる?
う〜ん、今日は閃かないわ。
時間がないので解釈保留してさっさと仕事へ〜。

今日の出来事
いつもの3倍は喋ってた。
日頃必要がなければ喋らないようにしてるけど。
今日は解決しなければいけない事を振られたので考えて説明して説得しなくちゃいけなかった。
また今日は担当した人がよく喋るから聞かなきゃいけないかった。

コミュニケーションのソードって感じの日だったな~。
ソードキングひっくり返したよ。
滲み出てましたね~。
面白い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?