見出し画像

チョコうまい

チョコが美味くてよかった〜

これはマジ。

今までの人生で口に入れたチョコが美味くなかったことがない。アドバンテージだ。
今まで金で困ったことがない人、家庭に困らなかった人、交友関係がオールグリーンだった人、スポーツがフツウに出来た人、先生になんか好かれてきた人。

同じである。チョコがずっと美味い人生。
チョコに困ったことがない。チョコはずっと美味くて、それを疑うこともなく、無邪気に生きてきた。不味いチョコがあるなんて、それを食べている人がいるなんて、考えたこともなかった。

だって不味いチョコなら、食べなきゃ良いじゃない

マリーアントワネットがこう言ったとしても、当たり前すぎて歴史には残らなかっただろう。不味いチョコは食べなければいい。食べる理由が無いからだ。不味いチョコが好きならまだしも、不味いチョコを不味い、苦しいと言いながら食べるなんて頭がおかしいとしか思えない。
そんな人がいたら聞いてみたい。

「どうして不味いチョコってわかってて食べるの?」

不味いチョコは捨てて、美味しいチョコを食べれば良いじゃないか。そうだろ。世界は美味しいチョコで溢れている。ピュー

やっぱぺこぱだなぁ。誰も傷つけない笑い。

嗚呼チョコ、チョコ最高。チョコ大好き。
チョコがある世界に産まれてよかった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?