見出し画像

10)乳がんレッスン体験会①

気が滅入る暑さのなか、7月15日に乳がんの方向けに運動の体験会を開催しました。「乳がんレッスン」という名前は、リンパ浮腫を学んだスクールの友人がつけてくれました。
今回は初回ということもあり、対象はスクール繋がりに絞り、温かい皆様の協力を得て行いました。広告作りや発信など含めてかつての経験で鍛えられていたつもりでしたが発見ばかりで、レッスンのスキルを上げなきゃならないのに、SNSのスキルの方が上がったような…😅
内容は個別の簡単な検査、お困りに応じた運動、座談会、PT目線で勧めたい運動にしましたが、良くも悪くも気付きをたくさん得ました。会の後のアンケートでも貴重なご意見を頂けて、本当に感謝です🙏。来月も開催する体験会と、秋に開始予定のレッスン本番に活かしていきます!

noteも今回で10回目。hoitoという事業ができるまでを知ってもらおうと思って始めて、まずは続いていることが我ながら良くやってるかな?と。では、またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?