見出し画像

18)23年の振り返り!

今日は12/30。2023年もあと2日。
昨日まで仕事だったし、来週も半ばには仕事始めなので、あっという間に年末年始終わりそうです。

今年初めにリンパ浮腫セラピストに合格し、やっとこの世界のことが分かってきて、身動きするベースが出来たような気がします。
奥が深い世界です…🧐
今年思ったのは、気持ちがあればそれに相応しい人に恵まれていくということ(引き寄せの法則ってヤツ?)。来年も恵まれますように🙏
本業との並行なのでスローペースでしたが、来年はリンパ浮腫、がん術後のエクササイズ、リラクゼーションにもっと注力したいです(詳しくはInstagramに上げていく予定)。それと、とりあえず動く→考えて動くへ。

noteも今まで通りマイペースに頑張ります🗒️
noteからのお知らせで、思ったよりも多くの方に見てもらえてることに驚きました🫢
spotifyでも今年自分が聴いた曲を振り返ってもらえたけど、振り返りって楽しいし、大事!

それでは、皆さま、健やかな良いお年をお迎えくださいませ🐲

ベスト3とのこと。内容的に、がんの方に見てもらえれているのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?