見出し画像

かわいい巡り

少し前になるのだが、ちいかわ仲間と梅田に行ってきた。

まず、二人で食べようと言っていた海鮮丼のお店が見つからず もしや閉店した!?となり
急遽 お寿司屋さんに行った。

サーモンが330円台。
なかなかいいお寿司屋さんだ。

口が海鮮の口になっていたので、どうしても海鮮が食べたかった。

ちゃんと見ずに一皿500円台のとろサーモンを始めに取ってた。

溶ける。

サーモンも分厚く、アブラも乗ってて、人生でも上位にくるくらい良いサーモン。

美味しかった。

結局3000円分くらい食べた。

普段はま寿司に慣れているので、少し高く感じたが、たまの贅沢。これくらい良いだろう。


ポケモンスカーレットのアイツ!

その後、ポケモンセンターに行った。

初めてだった。

You Tubeで色んな人が行ってて、憧れてた

ピカチュウのリップと、ステッカーいっぱい買った。
かわいいに囲まれて至福のひととき。
結構お金使ってしまった。


 マリオさん



あつもり

その後、ニンテンドーオーサカ。

あつもりグッズも魅力的だったが、ごはんとポケモンでお金使いすぎたので、ここでは我慢した

また行ったら、欲しいものたくさん。

そもそも、あつもりのアロハシャツとかは、高くて公式の本気をみた。
公式グッズは、ここでしか手に入らないし、質もよさげだし、値段はしょうがないとは思う。

素敵をクリエイトしてる。


ひとりごつ

最後に、ちいかわらんど。

梅田のちいかわらんどは、ちいさなお店

かわいいが詰め込まれてる。

やりたいことリストを買った。
ちいかわグッズて、わりとリーズナブルで 数を買ってしまいそう。

転売されたら高くなるんだけど、公式は優しいお値段で売ってくれてる気がする。

ちいかわ仲間と遊ぶのは、今年最後。

ちいかわ仲間は、いつも私の行った事無い けど大好きな場所に連れていってくれる。

なかなか一人では行くこともないから、本当にありがたい。

来年も、一緒にいろんな所行って
かわいいとか好きとかをシェアしたい。

感謝。

知り合えて良かった。

いつもありがとう😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?