見出し画像

noteはじめてみました。

いよいよ今日で平成が終わりますね。

平成に感謝をしつつ、令和に向けて誰もが希望を持っているような、街がキラキラした雰囲気に包まれているように感じます。

実は、平成元年生まれのワタクシ。共に歩んできた平成と言う言葉が変わることに合わせて、私もリボーン!する気持ちで新しいことを始めてみようと思いました。

そのひとつが、このnoteです。

まだnoteの使い方もよく分かっていないし、何を書いていくかも決まっていないし、手探りな感じですが、私の出来るペースで発信していきます😊

よろしければ、これからも私のnoteを覗きに来てください♪

次の記事では、自己紹介を書こうかなと思います。

それでは🌈

Naomi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?