見出し画像

2024年度保育ドリプラプレゼンター決定!

まずは、エントリーをしてくださったみなさん&見守ってくださっている皆さんありがとうございました。実は記念すべき、2024年度第10回目保育ドリプラのプレゼンターが先週の3月20日放送の第101回目保育みんなでしゃべるんじゃーにて発表されました!!!
今年のプレゼンターは6名になりました!生放送中での生発表!(私達実行委員もドキドキしながら配信を見守っていました😅)
(youtube 保育ドリプラ ライブ動画 第101回保育みんなでしゃべるんじゃーhttps://www.youtube.com/live/aAWOmy54Piw?si=WeptDAJIR-Rjq0WY

1人目!
「ぬくもりは未来に光を灯す♪ハンモックベビマを世界に拡めて児童虐待根絶を目指せ!」篠田うたさん(うたさん)
2人目!
「私の”在り方”を整えて、もっと広がれ!ワクワクで優しい世界!!」
塚本敏明さん(トシさん)
3人目!
「家でも学校でもない”安心・安全な居場所”」森山浩子さん(今日の月さん)
4人目!
「家庭科は人生の主要科目だ」友田薫さん(ともさん)
5人目!
「循環型教育活動のためのシニアコミュニティ」萩本和也さん(ハギー)
6人目!
「子どもの未来はあなたの自愛から!」藤澤美代子さん(みよちゃん)

今年も個性豊かな6名の方がプレゼンターに選ばれました!

生放送に参加してくれた今期プレゼンターのみなさん


今年の保育ドリプラの会場も決まりましたー!!

↪2024年9月23日(月・祝) スクエア荏原ひらつかホールで行います!!!

********お知らせ********

2024年2月11日(日・祝)に保育ドリプラ10周年を記念としたイベント保育FESを開催しました。来場してくださった皆様ありがとうございました。詳しくは前記事をお読みください!

***********************
保育ドリームプラン・プレゼンテーション事務局

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?