見出し画像

【第10期絵本専門士養成講座】

こんにちは。

実は第10期絵本専門士養成講座に受講させて頂いてるほい研です。

年々注目度が増す絵本専門士養成講座は今年もかなりの倍率(恐らく23倍弱)だったとのことです。

そんな中で無事に選考が通り第10期絵本専門士養成講座の受講機会を頂けることになりました。

本当に感謝です。

結果を知った時、喜びや驚きがありましたが正直1番強く心や頭にのしかかてきたのは「これからどうする?」という不安。

勿論、まだ絵本専門士になれたわけでもなく
何も成し得ていない、何者になったわけでもない自分に対しての不安なのですが...

もうね、正直ドキドキとワクワクがこんなにも入り混じった感情は久々なのです😅

夢が叶ったー!!っていう喜びや実感より圧倒的に不安の方が強いw

それでもね

こんなに貴重な機会を頂けた事は本当にありがたいこと🙏

だからほい研は、ここから1年間じっくり深く絵本と向き合い関わっていきたいなぁと思います📚☕️

きっと色んな絵本だけでなく、仲間や経験に出会う事が出来る。

楽しみでしかないです☺️✨

どんな方がいるのかなー。

仲良くなって一緒に絵本イベントとか出来たら最高だろうなー。



あ、もし、この記事を読まれた方で同じく第10期絵本専門士養成講座を受講される方がいたらお気軽にご連絡下さい♫


仲良くしましょう(*´∇`*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?