見出し画像

※センシティブな内容が含まれますので、
気分が悪くなる方はご遠慮ください。

本編

最近自由にしてるけど仕事やってんの?

って聞かれる。やってるから安心してくれ

でもね最近自分の中での仕事は、
人と会う事だと思ってる。

人と会うって本当に素敵なことで、

今東京4日目なんだけど、この4日間で

会えた人の数って20人を超えていて

全員本当に魅力的で勉強になったんだ。

人の話を聞くのは自分の世界を広げる。

そして自分の知らない世界を開いてくれる!

1日目は無料整体体験会をして、

おかげさまで満員御礼だった!

俺はつい1ヶ月前までは、東京の知り合いなんて

一人もいなかった。

でもそんな俺が人に会う勇気を持ったことで

俺に会いたいって言ってくれる人が増えた!
次々に会おうって言ってくれる。


そして整体無料体験会に来てくれたり、

みんなが拡散してくれた!本当に感謝しかない。

イベント自体は本当に楽しくて1対1の空間で
普段できないところでやらせてもらったので、

それも併せて最高だった!

みんながまた会いたいって言ってくれたのが

最高に嬉しかった!

イベント終了後はまた最近知り合った人が

オフ会を開いてくれた。
その方にもむちゃんこお世話になった。

俺のダメなところはダメってちゃんと言ってくれる

そんなあったかい言葉を最近は聞いていなかったし

もしかしたら聞こうともしなかった笑

でもその方のおかげで大成功になったのは事実だ!!


そしてそのオフ会で運命的な出会いをする。

その方は全盲で目が全く見えない。

でも彼は底抜けに明るい。そして面白すぎる!

まず目が見えないってことは、他の感覚が鋭いんですか?

って聞くと、俺は目も悪いし、味音痴だから舌もバカなんだよ

って言いだしたんだよ笑

なんであなたがそんなことを言うんだと思いながら

彼『みんな俺をもっといじれよ、いっぱいあるだろ?いじるところが』

俺『ないっすよ、何をいじって欲しいんすか』

彼『目をいじれよ、俺は目が見えねーんだよ』

はいこれはもう彼からのパワハラっすよ。
そこからはもう無茶苦茶笑
彼が何か言葉を発するたびに爆笑だった!

こんなに明るい人と話したのは久しぶりだし

あんなに笑ったのも久しぶりだった笑

その後も彼とは話しまくって、一つ約束をした。
ある美術館に必ず一緒に行こう!

その美術館は全盲の人も楽しめる美術館なのか

俺は聞いてくる!

絶対に設計してると思うんだけど、
彼のためにも俺はちゃんと聞こうと思う!

そうやって彼に出会えなかったらそんなこと

全く気にしなかったと思う。

俺はまたこうやって成長することができた!

やっぱり人と会うのは無茶苦茶大切だな!

自分が成長したいなら人に会え!!!!

これは本当にその通りだと思う。

だから俺は時間の許す限り人に会いまくってる!!

最後に彼を駅まで案内するときに背中を持ってもらってたから

俺は酔っ払ってずっとお尻を触っていたらしい笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?