見出し画像

#3 苦手なことから逃げる人生でもいい。

最近自粛ダイエットが流行しているかと思いますが、 私はその逆で自粛デブになってしまい、月曜断食をすると決意したhoiです。

今日の学びはvoicy イケハヤさんの配信でした。

↓voicyの音声を聴き取って1文字ずつメモしています。

画像1

苦手なことをやって成功している人はいない。

自分が苦手なことは、それを得意としている方にお願いする。

自分の得意なことにボーンとエネルギーを費やす時間の方が大切である。

自分の得意なことって時間も忘れて夢中でやってしまいますよね。

私は最近気がついたのですが、フォトアルバムや手紙、イラスト、動画編集などをしているとき時間も忘れてしまうくらいに夢中になっている自分がいるんです。

この私がお昼ごはんもいらない!と思えるくらいに…🤭

日常のちょっとしたワクワク 得意のなかに、人生を変えるきっかけがある。と高橋歩さんの本にも書いてありました!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!🌷

また明日もステキな1日になりますように🌈
have a nice day‼️

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?