見出し画像

舟券日記Day1

こんにちは!

ほいどです。本日から1万円チャレンジスタートです。

本日は女子戦が無いため、モーニングレースに絞りました。

三国1R

三国1Rです。

1号艇 上田選手◎

2号艇 金子選手△

3号艇 川上選手▲

5号艇 秋元選手〇

と、4艇まで絞りました。あとはオッズの問題です。人気はもちろん内から1-2-35が5~6倍台でしたね~

風向きが向かい風 風速5mとのことでしたので外に展開が向くと考え

1-5-23 の2点で購入。

(152/400円 153/800円)


初戦なので当てたいところ!

三国1R 結果2

的中🎯

152 810円



もう少し金額張っても良かったですね、、、

ですが、ひとまず初陣は制しました!


続いて、唐津1R

唐津1R

1号艇 渡邊選手◎

3号艇 井上選手〇

6号艇 小黒選手△

4号艇 宇土選手▲

この4選手まで絞りました。2号艇谷選手も迷いましたが、当地2連率が低い為、切り!

オッズと相談し、買い目は

1-36-346

(134/1100円 136/400円 163/200円 164/300円)


2000円の資金配分で購入。

ここは割と中穴くらいのオッズでしたので、合成オッズ6倍ほどありました

唐津1R結果2


続けて的中🎯

136 3280円

リズム良く当てることができました。


その後、三国、鳴門、唐津で勝負出来そうなレースが無かった為、ひとまず見!


ビビっときました!鳴門8R

画像5

6コースの松田選手が5コースまで進入していた為、松田選手を軸に予想考えました

1号艇 東口選手 ◎

6号艇 松田選手 〇

2号艇 深水選手 △

3号艇 天野選手 ▲

やっと見つけた勝負レースで、かなり自信もありましたので4点まで絞って各1000円ベットで考えていました

買い目 1-2-36 1-6-23

こちらも、当地成績を優先して購入



鳴門8R 結果2

的中🎯

126 1320円

しかし、やってしまいました。。。1000円賭けたつもりが入力ミスで100円購入になっていました…

まぁ無欲の勝利ということで!


トータル購入額 3600円

トータル払い戻し 20920円

回収率 約580%


初日にしては上出来です!

基本的にかなり自信があるレース以外、浮いた時点で勝ち逃げスタンスで行きます!

10000円→27320円


それでは、また🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?