見出し画像

DOYOUEDHオフ会イベレポート

おはよう、こんにちは、こんばんは。
ホイです。

タイトルでもある通り、今回はDoyouEDH鯖主催でオフラインEDHイベントを開催させていただきました。場所はご縁あって東京MTG様の店舗で実施させていただきました。
GW直前なのにかかわらず、承諾してくれた東京MTG様には感謝です。
ありがとうございました!

※DoyouEDH鯖は私が管理人ぽいことをしてるDiscordサーバーです

この記事は今回のイベントの簡単なレポートです。
雰囲気とか、どういう感じで進行したのか、そういうなにかを適当に記すものです。

また、文字よりかは画像とかが多めになりそうなので、そこはなんか感じ取ってプリーズ

それでは!→→→


参加者について

オフ会イベントと言う名前で、クローズドな感じから始まったイベントですが直前の参加(初めて鯖に入った)の人や、当日(飛び込み)参加の人たちもいて30名程の方に参加していただきました!
ありがとうございます。

来てくれてありがとうございます!


オフ会ということもあり、遠征組がいまして、名古屋からとか大阪?京都からとか、北海道からとか。すごいね。ありがてぇ。あとこれ

日本に来て初めて羊羹たべました。

当日参加や、飛び込みの方とかもいて普通のEDHイベントだったんじゃないかと今更。いいね。

卓分けについて

安定トラブルがありました。

いつものタイヴァー君の出番です。
Discordのリアクションをぽちぽち押して、同Lvの人達とマッチングです。

最初の卓分けでなんかサーバーのプログラムが休止っぽくなっており
トラブルはありましたが、なんとかなりました。
ボクは悪くありません。タイヴァーが悪いです。

統率者について

もっといた気がする。ごめん!

C卓が3~4、High(~7,8)が3~卓、残りがカジュアルみたいな感じでした。

本日のイベントの雰囲気

さて、ここからは動画やら写真な雰囲気を感じ取ってください。
皆楽しそうだった、良かった。
どことなく、息子達が遊んでる風景に似てるなーと思ったのは内緒です。

次からはちゃんと声のボリュームはほどほどしないとなー

いいねー!
このオーラなー
かわいいって・・・?
統率者風景
Cっぽいね!
漢!


終わりに

という感じでした。
不慣れな点もあり、皆様にご迷惑をかけてしまった所も全然あるかと思いますが、それでも楽しかった。ありがとうございました。

ぜひ、次はDoyouEDH会の土曜定例へ!

それではまたどこかで!

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?