見出し画像

定期購読マガジンのお知らせ

noteの皆さま、こんにちは、
いつも「未来ラジオ」を聴いてくださり、
ありがとうございます。

この度、定期購読マガジン「浅見帆帆子の未来ラジオ」を公開しました。
過去の音声から毎月いくつかが収録されます。
(毎月、2,3本の記事を購読してくださっている場合には、
 定期購読にした方がお得です)

これに伴って謝らなければいけないことが・・・汗
noteを始めた当初、「マガジン」の意味をきちんと理解する前に、
勢いこんで「帆帆子の未来ラジオ」というマガジンを作ったのですが、
後から設定を変更できない部分のあることが判明し、
今回新しく「浅見帆帆子の未来ラジオ」を作りました。

既に以前のマガジン「帆帆子の未来ラジオ」をフォローしてくださっている皆さま、
よろしければ新しいマガジン「浅見帆帆子の未来ラジオ」に
新たにご登録いただけると嬉しいです。

ホントにまったく・・・
note は、デジタルが得意ではない私が完全に1人で始めたため、
色々と間違いが多いのです・・・。

今回のマガジンを作っているときにも、
誤って「未来ラジオ1」を削除してしまいました。
一度削除すると復活させることができないと知り(泣)、
泣く泣く「再投稿!」させていただいた次第です。
(かつて投稿された2020年4月のものと全く同じです。)

本当にそそっかしくて申し訳ありません!

今後もデジタルについては色々と失敗もするかと思いますが、
温かい目で見守っていただけますと幸いです・・・。

それではまた未来ラジオでお会いしましょう。

※ちなみにトップの写真は私のオリジナルキャラクター、
「ダイジョーブタ」のLINEスタンプです。
ごめんなさい感がとても出ていて気に入っております( ^ω^ )



「みんな違ってみんないい」が成り立つ社会の実現に向けて、よろしければサポートをお願いします。