見出し画像

goomoo一般販売スタートのお知らせ

3つの香りを混ぜて楽しめる新感覚のボディスクラブgoomoo(グームー)。

4月26日(月)12:00より、くらしの丁度品店で一般販売をスタートします!

クラウドファンディングMakuakeに出品した際は、セット商品のみの販売でしたが、一般販売よりセット商品と併せて各種単品販売させて頂きます!


◯goomooボディスクラブセット 2750円(税込)

お風呂で自分好みに香りを混ぜて楽しめるセット。スプーンを使って混ぜる時間も楽しんでくださいね。お風呂で香り混ぜるのを楽しみたい方、ちょっとしたギフトを探されている方におすすめです。


単品販売

「あの香りだけ気になる、使ってみたい」「お気に入りの香りをリピートしたい」方におすすめです。持ち運びやすいサイズなので、落ち着いたら、ぜひ出張や旅行にも持っていってあげて下さいね。

◯goomooボディスクラブ みかん 880円(税込)

爽やかなみかんの香りでリフレッシュのお供に。

◯goomooボディスクラブ ひのき 880円(税込)

ウッディなひのきの香りが広がって、ヒノキ風呂の様な空間に。

◯goomooボディスクラブ ラベンダー 880円(税込)

フレッシュで柔らかなラベンダーの香り。楽しい香りに心を委ねて~

クラウドファンディング、たくさんの応援購入ありがとうございました!

2020年12月23日から約1カ月間、新人スタッフのみで企画、開発したgoomooをクラウドファンディングMakuakeにて予約販売させて頂きました。

目標金額の200%を超える応援を頂くことが出来ました!みなさま本当にありがとうございました!!!

>プロジェクトページはこちら

購入してくださった方から、たくさんの応援コメントを頂きました。

若手社員が欲しいを詰め込んだ商品ではあっても、この商品で実際にお客様は満足してくれるだろうか、そういうのはやっぱりお客様の声を聞いてみないとわからないです。言うなれば不安なんですが、コンセプトに共感してくれたり、がんばれって応援して下さる声を頂いて、「この商品を楽しんでくれたらありがてぇ。涙」という気持ちがさらに増しました...!


商品づくりの知識は1mmたりともなかった

新卒で入社し、商品づくりの知識ゼロな私が、若手プロジェクトメンバーと共に色んな石に躓きながら、たくさんの方に支えられながら商品(しかも化粧品)を作り上げ、ついに自社の公式オンラインショップで販売できる日が来ました。

プロジェクトメンバーのみなさんもありがとうございました!ひとまずお疲れ様でした!

ここまで、長い道のりでしたが、goomoo(グームー)がみなさまに愛される商品となりますように。


企画・開発・販売までの紆余曲折なスパルタストーリーはこちらの記事から。見てくださると喜びます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?