人は流れに逆らい

最近『装甲騎兵ボトムズ』というアニメを観てまして。

かなり昔のアニメではあるんですがものすごく面白いです。ストーリーもキャラも良い。音楽も素晴らしい。

そして特に好きなのが次回予告。次回予告のナレーションがシブい。

アニメの次回予告なのに物凄く詩的で、聴いててワクワクします。声万丈さんだし。

で、その次回予告の構成なんですけど、ナレーションがあって、「次回、〇〇」ってサブタイの紹介があった後、最後に一言格言みたいなのが入るんですけど、その格言が毎回最高にカッコ良い。マジでたまらん。

今24話まで観てるんですけど(全52話)、今んとこ1番のお気に入りのヤツを紹介しようと思います。

“人は流れに逆らい、力尽きて流される”

ありがとうございました。

読んでいただいてありがとうございました。退屈しのぎにでもなっていれば幸いです。