PCを修理に出してから

10日くらい前にPCが壊れ、そこからPCの無い生活をしております。

PCが使えなくなった分スマホに依存する時間が増え、結局時間を無駄に浪費してしまっている気がします。

今までPCの前に座ってた時間を上手く使えないかなとか思ってましたが、全然ダメでした。

一応修理は終わってて、いつでも配送できますと業者からは言われたのですが、ハードディスクが逝ってしまってたらしく修理代が結構な金額に。しかも受け取った時にコレクトでかつ現金でしか払えないそうで、今まとまったお金が手元に無いためちょっと配送を遅らせて貰っているという始末。戻ってくるのは月末頃になりそうです。

ありとあらゆる効率が悪すぎておかしくなりそう。悟りを開くどころか発狂しそうです。

こうなるとPCが戻ってきた時が怖い。フラストレーションが大爆発しそう。

便利過ぎるものに依存し過ぎるとこうなるんですね。

人間って弱いですねぇ。

読んでいただいてありがとうございました。退屈しのぎにでもなっていれば幸いです。