見出し画像

イラストあつめ50 〜好きなうたにのせて〜 BELIEVE



「BELIEVE」

昔から好きでよく口ずさむ曲です。




この曲の歌詞にのせて

イラストあつめをしました。

よろしければ曲にのせてご覧ください。






〜BELIEVE〜 

作詞・作曲 杉本竜一




たとえば君が 傷ついて


くじけそうに なったときは




かならずぼくが 

そばにいて



ささえてあげるよ 

その肩を



世界中の 

希望のせて



この地球は 

まわってる






いま未来の


 扉を開けるとき



悲しみや

苦しみが



いつの日か


 喜びに変わるだろう




I believe in future






信じてる







もしも誰かが 

君のそばで



泣き出しそうに

なったときは




だまって腕を とりながら



いっしょに歩いてくれるよね






世界中の やさしさで


この地球を つつみたい






いま素直な 

気持ちになれるなら





憧れや 愛しさが






大空にはじけて

耀くだろう



I believe in future



信じてる




いま未来の扉を

開けるとき



I believe in future


信じてる









ご覧いただきまして

ありがとうございました。


少しでもおだやかな時間が

流れますように🍀






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?