見出し画像

今日もお疲れさまでした

今日も一日お疲れさま

がんばらないぞーって
決めて行ったのに

結局、がんばっちゃったんだね


たまには早く帰りたいなぁって
思っても

私残れますよ〜って
笑顔で引き受けて


その仕事、他の人に任せたらいいのに
知らないふりができなくて
何かできることありますか?って


また自分の仕事増やすんだよね


今日こそは
がんばらないって決めたのに

結局がんばっちゃたね


お家に帰ってもお仕事
持って帰ってきちゃったね

自分がいやになるね

ちょっと泣きたくなるよね

でも大丈夫
ちゃんと見ててくれる人
いるからね


その仕事
さっさと終わらせて
早くリラックスタイム
できたらいいね


がんばった がんばった

えらいよ えらい

きっと良いことあるよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?