見出し画像

ちょっと遊んでみました



昨日は、描きたい絵がなかなか定まらなかったです。

なので、数日前に「側にいるのは誰ですか」の記事で描いた下絵が残っていたので、

違う雰囲気で色塗りして遊んでみました(^-^)




tohrudcさん命名

「かがやきさん」




表情は少し違うのですが、

色が違うだけで、ずいぶん雰囲気がかわるものだなぁ〜と、面白かったです♪


本当は昨日の夢の中で、

自分くらい大きなピンクの大きな花(でも真ん中は紫色)を見て

そのイメージばかりが頭に浮かんでいました。


でも絵にすると、なんだか違う。。。


それで、この色が塗りたくなったのかもしれません。



よろしければ、子供に戻った気分で(もちろんお子さんも)

お暇な時にぬり絵はいかがですか?

(画像保存してお使いください♪)





  子供に返る気持ちっていいですね。

  私はぬり絵が大好きな子供でした☺️





今日も良い一日をお過ごしください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?