見出し画像

それだけで


いつも

声をかけてくれる人がいる


元気ないね、どうしたの?

がんばってるね

もう少しだよって


いつも

笑いかけてくれる人がいる



目を細めて

陽だまりのようなその笑顔で


かわいいね

いい子だねって


それだけで

私は

とても嬉しい


それだけで

泣きそうになる


それだけで




咲いていられる





お花をこよなく愛されている

noterさんのKeigoMさん。


勝手にお写真をモデルにさせて

いただきました。すみません(*´-`)



そして

素敵なピンクのかすみ草のお写真を

ありがとうございました。



KeigoMさんのお花達の

気持ちをイメージした詩でした。






この気持ち

人にも当てはまりますよね☺️🌸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?