見出し画像

こころのキャンバス



私の絵には

出てくる子たちが三人いる



出てくる言葉も

その時それぞれ


一人は小さな女の子


小さなころのわたしかな




ある時は大きくなった女の子


今の私よりずっと若いけど

少し成長したわたしかな



そしてもう一人は天使さん


不思議とひょっこり出てきてくれる



色だけが広がる時もある

その時に心に広がる色



デジタルで描く色



さらさらとした

紙の音を聞きたくなる時


パステルで描く色





水にじむインクの色を見たくなる時


ガラスペンで描く色



心のキャンバスは面白い

いつも違うわたしのキャンバス




このキャンバスに

自由に描いていこう



今日は何を描こうかな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?