見出し画像

モノクロの世界にも色はあった


モノクロだと思っていた世界

フィルターのスイッチを
押していたのは自分


もともと
モノクロの世界なんてない



どこにいても
どんなときも
自分を一生懸命生きてる



どこにいても
どんなときも
色はそこにある



心に色をつけるか
心の色を消すのかを
決めるのは私自身



私はわたしの好きな色の中で
これからも生きよう











今年最後の記事は
前回の記事のつもりでいましたが
また投稿しています。


書きっぱなしで
他の方の記事にあまり伺えていないことが
心ぐるしいですが

いつも浮き沈みのある私の記事を
見ていただきありがとうございます。

そしてたくさんの方々の記事に
イラストを選んでいただいたことを
感謝しております。


これからも
心のままにかいていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

おだやかな年末年始をお過ごしください。



hoho







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?