見出し画像

ずっといっしょだよ


一昨日、なぜか

2人の天使が描きたくなり

描きました。


なんてタイトルで noteに載せようかなと

思って飾っていましたが

今朝起きて、「ずっといっしょだよ」が

浮かんでいます。



思い返すと

長女はお腹の中で、双子ちゃんでしたが

妊娠初期に、一緒になったのです。

その時、医師に「吸収」されたと説明を受けました。

双子ではあることらしいです。


長女は一人の体として生まれてきましたが

長女の中には、確かにもう一人の魂がいるのです。



当時、2歳のお兄ちゃんもいる中での

私の子育ての大変さを思いやって

一人として生まれてきてくれたのかな?

とずっとそう思ってきました。

優しい子たちですよね。



お腹の中で二人は

こうやって相談をして決めたのかな?




そのことがずっと今朝は浮かんでいるので

このタイトルで載せますね。



ずっといっしょだよ






天使たちのの内緒話って

なんだか かわいいですね☺️🍀






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?