見出し画像

わたしとnote

noteを再開して そろそろ3ヶ月

今は わたしにとってnoteは
お友達のようになっている

色々 気持ちを書き出せるし
何でも 描きたいものが描ける

それを 分かってくれるひとたちがいる

同じような想いのひとたちとの
出逢いがある

今まで 夢は夢と思っていたけど
大人になってからも
好きなことって できるんだね

好きなことをしたり
思っていることを 
素直に書いているひとのページを見ると

元気が出る

あ〜 分かる分かるって 思ったり
へ〜 そうなんだって 新しいことを知ったり
わ〜 すごいなぁって 素敵な作品に出会ったり

楽しくてたまらない

本当に
noteに出会えて良かったな

noteさん ありがとう


素敵な場所だね



今日は先日購入したオイルパステルで
クレヨン風に描いてみました。

オイルパステルともお友達になれるように
色々遊んでいます。



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,185件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?