見出し画像

末っ子


わが家の末っ子は

高校二年生の女の子です。


先日私が、お姉ちゃんの絵を描いたのを見て

「私も描いて〜」と珍しくねだってきました。



次女は犬が大好きです。

でもわが家は転勤が多く

アパート暮らしばかりだったので

実際に飼ったことはないんです。



次女は

高校受験の面接の練習の時に

校長先生の前で「将来の夢は?」と聞かれ

「犬を飼うことです!」とはっきり答えるくらい

好きなようです。


頭の中が少しお花畑なのは、私に似ています😅



なので、わが家の末っ子天使ちゃん

きっと心の中はこんな感じなんでしょうね。



夢が叶いますように




見せたら、とても喜んでくれました。


ちなみに「サモエド」という犬種の

白いふわふわの犬を飼うと

決めているようです☺️🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?