見出し画像

歩くパワースポット

こんにちは(о´∀`о)5月ですね
早いものです

4月〜近くの高校の看護専攻科の非常勤講師も始まり
このままあっという間に夏になりそうな気配です

ここ数ヶ月
私と向き合ってきましたが

ちょいと見えてきました

私目指すは

「パワースポット」です

私自身パワースポット♡
ここを目指す

これ良いと思うんですよね
助産師してて、色んな方にお会いする
心が大荒れの方にもお会いします
体がしんどい方にもお会いします

私との時間で
エネルギー充電できたら、いいな
元気が出たらいいな

それって
パワースポットと同じだよな、と(^O^)

でも場所というより
私が色々動くから

パワー…ヒューマン???
伝わりにくいですね

歩く?動く?パワースポット

で良いのかな???

ということで助産師のお仕事楽しくしていきますね

よろしくお願いします(^^)/~~~

ぜひサポートお願いします♡いただいたサポートは、①ケアにこられたママたちへのお土産や②駄菓子屋に遊びに来た子どもたちへのおまけとして目に見える形で還元させていただきます。