見出し画像

エプソムC◎ルージュエヴァイユ2着&函館SS◎ジュビリーヘッド2着

先程、エプソムCと函館SSが開催されました。結果は以下のようになりました。

エプソムC結果


函館スプリントステークス結果

今回は予想をnoteに公開はしなかったが、前の記事で上げたようにエプソムCは◎ルージュエヴァイユ、函館SSは◎ジュビリーヘッドと予想していた。

結果は
エプソムC
◎ルージュエヴァイユ(7人気)2着🎯
函館SS
◎ジュビリーヘッド(5人気)2着🎯
購入馬券
・ルージュエヴァイユ複勝🎯
・ジュビリーヘッド複勝🎯
・ジュビリーヘッド-ムーンプローブ-トウシンマカオワイドBOX🎯


とどちらも馬券内!収支も無事+となった。

ルージュエヴァイユは最初掛かり気味だったが結果的に2着まで残ったことで力があることを証明した。ジュビリーヘッドも大外から差し切ったキミワクイーンに負けたものの先行勢総崩れの中2着に残ったのはかなり強い競馬をしたと思う。

今週は予想がまとまらずnoteに予想を公開はしなかったが来週は公開出来るように予想をしっかりまとめて行く予定なので応援よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?