【波乱の】セパ交流戦【第2戦】

 急に蒸し暑かったり台風がきたりと気候変動が激しい今日このごろ、みなさんいかがお過ごしでしょうか。ベイファンいや度会ファンのチャンエーでございます。
 残念ながら、交流戦の対楽天カードでは度会くんの1軍復帰はありませんでした(泣)
 けれど6月にはあるかも……という一縷の望みをかけたいと思とりますw
 さて、いよいよ始まりましたね交流戦! ていうか、いままでいっさい注目していなかったワシですがw

 おとついの対楽天初戦、台風かっていうくらいの雨風のなか、我がベイスターズは3戦ぶりの勝利をつかみ取ったのでありんす。それはよかったのですが、昨日の第2戦のしょっぱい内容なこと! もちろん結果は惨敗でした(泣)
 前回noteにも書いたとおり、チャンエーはワンサイドな展開というのが好きではありません。だから楽天さんがあまりに弱かったらこの3連戦、可哀想だなーなんて思っていたらとんでもない! 最終戦、マジで気合入れんとこっちが叩き潰されそうな勢いですわw

 あとベイスターズとは関係ないのですが、ヤクルトスワローズがあまりにも弱くて不憫でちょっと応援しています。
 対ロッテ初戦を無得点で落とし、迎えた昨日の第2戦。リードしていたにもかかわらず途中で追いつかれ延長戦にもつれ込む展開に。
 ヤクルトがホーム(後攻)なので、それこそサヨナラのチャンスは何回もあったんです。でも、なかなかあと1発が出ないんですね~……結果は最大延長12回の引き分けでした(泣)
 がんばれ高津監督! って、監督がプレーするわけじゃないけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?