見出し画像

Catio猫ご紹介11 浩太

画像1

浩太(こうた)くん ♂ 5歳 はちわれ
「ひげお」と呼んでいます、ときどき。

多頭飼育から救い出されて保護主さんのお宅へ。そこからCatioに来ました。人なれはしていますが、触られるのはまだちょっとこわいのです。へっぴり腰でそっと離れようとしますが、それでいて人のそばにぴったり体を寄せてきます。遊びたくて遊んでほしくてしかたないようすで、おもちゃを加えてくることもあります。おやつも大好き。

画像2

はち割れにあごひげという個性的な面構え、尻尾は三つ折れのカギ尻尾で先をぴょこぴょこと動かしています。よく食べよく動きよく遊ぶ元気者です。Catioに来た当初は物陰に隠れてはちらちら覗いていたので「すきまおとこ」なんて呼んでいましたが、今や堂々たる接客ぶりです。

浩太君、まだまだこれからの甘えん坊さんです。新しいおうちとのご縁を待っています。

画像3

『ペットのおうち』 募集番号:372020
【多頭崩壊レスキュー】遊び好きのあご髭ダンディー




よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは保護猫の医療費に使わせていただきます。