見出し画像

Catio猫ご紹介13 甲 なつこい子です

甲(かぶと)くん ♂ 3歳 茶白
「かぶちゃん」と呼んでいます。

多頭飼育から救い出されて保護主さんのお宅へ。そこからCatioに来ました。突然驚くほどなつこくなりました。後追い、すり寄り、寄りかかり、人が大好きになっています。顔は大きいのですが繊細なので、Catioの仲良しさんと一緒に先住さんのいないお家に行くのがいいと思っています。

画像1

体つきは小型で尻尾がくるりんと巻き付いたロールケーキのような形をしています。よく食べて元気です。すっかりCatioでの生活になじんでいます。

甘えたくて可愛いって言ってもらいたくて仕方ない甲君をいとおしんでくださる飼い主さんとのご縁を望んでいます。


画像3

9/30 追記

カブちゃんは大変な甘えん坊になりました。人が好きですり寄ってきてはナデナデ要求、ごろごろです。遊びも大好き、猫じゃらしに飛びついてはしゃぎまわっています!

『ペットのおうち』 募集番号:377035
【多頭崩壊レスキュー】ロール尻尾、控えめなかぶと君


画像2


よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは保護猫の医療費に使わせていただきます。