見出し画像

Catio猫ご紹介3 千代

Catioには現在、2歳から8歳の成猫10頭が暮らしています。 出身は23区内の多頭飼育崩壊や飼育放棄です。人の高齢化に伴い飼育できなくなった猫が次々に現れています。話題性のあるような特別な猫ではありません。ありふれた日常生活のなかで行き場を失った猫です。そんな猫をどうぞ家族に迎えてください。 新しい飼い主さんを求めているCatio猫をご紹介します。

画像2

千代(ちよ)ちゃん ♀ 4歳 茶トラ猫
「お千代坊」と呼んでいます。

多頭飼育から救い出されて保護主さんのお宅へ。そこからCatioに来ました。数少ない茶トラの女の子です。

辛抱強い子で、お医者さんのところでも爪切りでも目薬でも本当におとなしくしています。だからかえってどこか悪いのに我慢しているのではと心配になってあれこれ検査したりしましたが、まったく問題なし健康そのものです。おりこうさんなだけね。

サビ猫一香さんをはじめみんなと仲良しです。一緒に団子になったりじゃれたり毛繕いしています。おもちゃはカシャカシャ音の出るものが好き、フードもおやつも乾きものだけ、撫でてもらううち興に乗って甘噛み、思い切り体を伸ばして昼寝、見ていて飽きないどんなときも可愛いお千代坊です。

フリドラのささ身が大好物です。おねだりは定位置にきちんと座ってじっとこっちを見つめます。新しい飼い主さんが現れるのをきちんと座って待っています。

『ぺっとのおうち』 募集番号:322228
【多頭崩壊レスキュー】おおらかな茶トラ女子

ちよ小


よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは保護猫の医療費に使わせていただきます。