見出し画像

Catio猫ご紹介14 賀陽

賀陽(かや)くん ♂ 3歳 茶白
「かやくん」と呼んでいます。

多頭飼育から救い出されて保護主さんのお宅へ。そこからCatioに来ました。保護時、耳の中に腫瘤があったことが原因で、ひどいめまいの症状でフラフラしていました。保護主さんの数か月かけた懸命な看病によりめまいは完治しましたが、現在前庭障害を発症しています。
斜頸があり投薬をしています。賀陽君はまるで自分の病気がわかっているかのように素直に薬を飲んでくれます。本当にいい子です。

一生この症状とともに生きていくことをご承知ください。転落防止等生活全般に配慮は必要です。

画像1

おちょぼ口に口紅をつけたような可愛いお顔です。猫は大好きで、よくお千代坊や甲君と一緒に寝ています。高いところには登れませんし歩くときは首が曲がってしまいますが、普段はそれほど目立たないくらいに回復しています。おやつも大好き、猫じゃらしにも手を出し、けりぐるみや爪とぎも普通の子と変わらずに楽しんで暮らしています。

画像2

賀陽くんの病にご理解のある飼い主さんを募集しています。

『ペットのおうち』 募集番号:372035
【多頭崩壊レスキュー】前庭障害のある君こそ幸せに



よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは保護猫の医療費に使わせていただきます。