見出し画像

志村さん!!!!

自宅保護3日目の夜、この日ハラハラする出来事が…💦💦

夜ゲージの横でテレビを見ていたら、ゲージ内から『ガタン』と音があったのでゲージにかけてるタオルケットを、ん?と思いながらめくりました。

志村さんがトイレの中で倒れてました💦

慌てて『志村さん!ちょっと!』とトントンしながら話しかけたら、ハッ!とした感じで起き上がりました💦

カッチカチで真っ黒の、うんちが3粒出てたんですが、あまりに硬すぎてフラフラの志村さんには耐えれなかったんですかね?
うんちを出して意識をなくちゃったみたいです💦

焦りました😖動いた時ホッとして、わたしも娘も泣きました。

色々と油断は出来ません!!
志村さん頑張って!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?