見出し画像

かわいい

こんなに可愛い志村さん🥺
今日もモリモリご飯食べて散々ないて、おもちときなこにシャー!!!言われてました😅仲良くなれるんでしょうか?笑
でも、おもちときなこは志村さんがいるリビングで少し過ごすようになりました🩵

お口の周りが茶色なの可愛い♡

志村さんを見ていると、胸が締め付けられます。
私自身が団体さんに預けると決めていたくせに、寂しくなるのと不安でしかないのと、預けたあと志村さんが幸せになったのかも分からない…それが少し辛いです🥺
預けると今後何も教えて貰えないみたいです。ちょっと辛いです🥺🥺

正解が分からないです🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?