見出し画像

動物病院へ。

うんちをして、ぶっ倒れてから心配はしていましたが…本人は元気で何事もなく土曜日を迎えました☺️
病院で、血液検査とレントゲンをとりました。

[上]保護した日
[下]昨日

色々な数値が下がりました!!!!
まだ腎臓の数値が高めですが、正直まだ脱水症状ありまして、ここは様子見です💦

炎症の数値も、保護した日はエグい数値で見たことない!なりました😖
だけど、昨日は下がってますね🥺よかったです🙌🙌
この流れでレントゲンを見ました!
溜まっていたガスと水、また異物も見えなくなっていました😭

志村さん頑張りました✨生きる事諦めないで頑張ってくれて、ありがとう。

ですがまだ油断禁物です!次から次へと問題が出てきます💦

とりあえず、デブ活させます!!🐷💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?