見出し画像

保護団体から。

今日、保護団体より連絡がありました。
志村さんの写真と様子、どんな子かを分かる範囲でお伝えしていました☺️
そして、引き取りしてもらえるかの返事を頂きました。

頂いたメール全文

……とお返事して頂けました…
有難いです🥺
引き取りの日が訪れるまで、我が家で沢山可愛がって沢山愛してあげようと思います🥹
娘たちに報告して、娘たちは素直に受け入れたのにも関わらず、まさかの私が号泣しました(笑)
とりあえず……一安心?ですかね……

いつか志村さんに新しく家族ができると信じて……🥹🥹
今を精一杯!愛してあげようと思います❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?