緊急保護!

2021.6.1

6月早々、緊急で成猫ちゃんを保護しました。

飼い主が放棄して約1週間ほど放置されていた模様です。二日に一回くらい別の方がご飯をあげてくれていたらしいですがご飯も底をつきそうで、トイレも替えてあげておらず、水も入れ替えてなかったそうです。

一刻も早く救い出したく友人の協力の元保護する事が出来ました。

ペットショップで飼われたと思われるおそらく血統書付の雌猫ちゃんでした。

慣れるまではそんなに時間もかからず
スリスリ、ゴロゴロ、撫でて撫でて、ミャーと
とにかくとても甘えてくれました❤️

ほんっとに可愛い!!!

のですが…ショックな事に
毛は全刈りで足元も少し傷付いており
髭もカットされており、なんと尻尾まで切られていました。

もうびっくりしすぎて絶句しました。

その上飼い主に放棄されて保健所行きだと??
ふざけんじゃない。。
絶対この子は私たちが守ります。

そして二度とこんな事が合わないように
全力で終生大事にしていきたいと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?