見出し画像

第1回盤上舞闘会

チーム分け


・ちょろさんチーム
・ゆうほさん
・さっちゃんさん

・NEZさんチーム
・葉雪さん
・うめさん

・マジックマさんチーム
・doさん
・木更樹鋭士さん

・てんさんチーム
・桜羽奏音さん
・Emiさん

・キナコさんチーム
・akiさん
・ももたさん

・おぷとさんチーム
・さとうまさん
・DANYさん

実施競技

第1種目 モルック→ウィザード



参加メンバー
さとうまさん
てんさん
ももたさん
doさん
うめさん
ゆうほさん

パーソンオブザゲーム
ゆうほさん
全体を通しての失点が少なかったのに加え、第3、第4ラウンドの連続ビット成功と大活躍でした。さすがトリテ部部長!

第2種目 チャオチャオ


参加メンバー
Aグループ
さっちゃんさん
葉雪さん
木更樹鋭士さん

Bグループ
Emiさん
ももたさん
おぷとさん

パーソンオブザゲーム
Emiさん
目力で相手の宣言を操る勢いあるプレイ。
最後、あと4歩で渡り切れる箇所でしっかり4を出して逆転!
 流石でした。

葉雪さん
自分の震えさえも利用した乾坤一擲、渾身のブラフ。
お見事でした。

第3種目 ウボンゴ3D


参加メンバー
Aグループ
マジックマさん
NEZさん
桜羽奏音さん

Bグループ
ちょろさん
Akiさん
DANYさん

パーソンオブザゲーム
桜羽奏音さん
下馬評2位のマジックマさんを抑えての1位獲得。
見事でした。

  第4種目 クイズいいセン行きまSHOW!


参加メンバー
さっちゃん
うめさん
木更樹鋭士さん
てんさん
キナコさん
DANYさん

パーソンオブザゲーム
DANYさん
最終問題は残念でしたが、2位につけてチームの希望を繋ぎました

 第5種目 お化けキャッチ


参加メンバー
Aグループ
マジックマさん
ちょろさん
Emiさん

Bグループ
Akiさん
さとうまさん
Nezさん

パーソンオブザゲーム
ちょろさん
脅威の37点獲得での勝利。なろう系主人公かと見まごう強さ。お見事でした。 

第6種目 ドミニオン


参加メンバー
Aグループ
ゆうほさん
doさん
葉雪さん

Bグループ
おぷとさん
キナコさん
桜羽奏音さん

パーソンオブザゲーム
キナコさん
ブースト成功により17点取得の1位タイに順位を押し上げる働きが見事でした

  最終結果

個人特別賞

 NEZさん
  第5種目のゲーム選択権を使用したタイミングでのトークンチャレンジ使用成功でチーム順位を大きく押し上げたコト、主催が見たかったドリームマッチを提供したことによる選出です。
 

    
 MVP
 キナコさん
 個人の獲得点数17点と最大獲得とした上に、トークンチャレンジ使用成功ででチーム順位を2位に躍進させてくださいました

総合優勝

部長さん御一行チーム
ちょろさん、ゆうほさん、さっちゃんさん

ちょろさんとゆうほさんが出場した2試合とも1位となるポイントゲッターぷりに加え、さっちゃんさんも合計4点獲得と盤石な試合運びが見事でした。
タイブレークを見越してトークンを温存するプレイングも試合巧者ですね。

運営後記

参加して下さったみなさまありがとうございました。
初回の開催ということで至らないところも多かったと思いますが、無事会を終えられて何よりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?