見出し画像

引き寄せの法則が何度やっても上手くいかない理由

あなたは自分の望み通りに願いが叶っていますか?

  • 最近、引き寄せが上手くになってきた自分としては、実現できていない理由が何十年も分かりませんでした。ただ下記の方法を行えばあなたは人生を修正することが出来るでしょう

マインドセットの問題

  • 失敗している理由は気づかないうちに、あなたの思考が歪んでいることが理由です。幼少期から成人期までにあなたにトラウマがある場合は特にそうです。私は下記のことをやったことで色んなことを引き寄せることが出来るようになりました。

目標設定力

  • マインドが全てかと思いますが、目標設定力も重要です。短期、中期、長き目標を設定しましょう。

  • 会社ではなくあくまで、自分の人生です。

行動力

  • 70%はマインドで決まりますが、ここまで来れば後は失敗しながら行動することです。

最後に

  • 良くマインドが重要だと言われますが、私は全くわかりませんでした。家庭環境でハンデがある人はマイナス要素が多すぎて絶望するかもしれません。それでも、私は自分を修正して奮起してきました。少しでも自分に自信を持てる方が増えることを願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?