見出し画像

はじめてのおはなし会

先日結婚9回目を迎えました。
あっという間です。
これからこと、夫と話していたつもりです。

それが先日打ち砕かれました…

それから心がざわざわ

きちんとこれからのこと考えなければいけないのに
なかなかじっくり考えられず
とりあえず動いてみる

今考えてみると
昔から行動力すごいねと言われていた。
それはあまり考えずとりあえず行動してみる。
行動しないと始まらないのだ。

先日はじめましてのミーティングに参加して、
終了後みなさんどんな方なのかなーとSNSを見ていた。
今の私の気持ち聞いてほしい!とものすごく思い、
ビビッときてしまった。
さっと連絡をして予約完了。

今日はじめてのおはなし会。
1回画面を通してお会いしていたので緊張はなく、
とてもいい時間を過ごさせていただきました。

今もやもやしていること。
うまく引き出していただいて、
自分の気持ちはもう決まっていたのかなーと。

私、
一歩踏み出すかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?