見出し画像

直営店舗「東大阪繊維研究所 works & store」の開設準備が大詰めになってきました。

コロナの影響を見ながらとなりますが、今のところ今春オープンを目指して準備している直営店舗「東大阪繊維研究所 works & store」

開店準備がだいぶ進んできました。

画像1

スタート時点で並ぶ商品は現状販売しているTシャツ+春先までに出来上がる新作の合計8型と、そこにプリントを施したものを加えてバリエーションは15種類くらい。

画像3

もちろん東大阪が生んだお笑い職人、モンスターエンジンの西森さんとのコラボTシャツも販売します!

画像5

あと、まだアイデア段階ですが社内でプリントしたときの失敗作やサンプルなんかも値段を下げてして販売してみようかなと思ってたりします。

それと靴下。

画像2

すでに出来上がっているものが4型ほどあり、それ以外に今作っている最中のデザインが2型。

靴下は基本的に残糸と呼ばれる安価な糸を使用するので、Tシャツに比べてかなりお値打ちな価格設定になっています。

これ以外にも、私の妻が運営しているブランド「木星社」の商品や私が懇意にしている陶芸作家さんの作品を置いたりしようかなとも思っております。

東大阪繊維研究所のブランドとしてのコンセプトは「モノズキたちに最高の着心地を!」なので店舗もそれに則った形で「モノズキたちが集まる場所」を目指して運営していこうかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?