見出し画像

2021年 ライブ・イベントまとめ

今日で2021年も終わります。
今年も一年ありがとうございました。

相変わらずライブやイベントに行きにくい状況の中、少しずつ行けるようになって来てほんとに嬉しくて、推しに逢いに行けるだけで幸せでした。

5.28    小宮山雄飛があの人と話す会 (ゲスト・鈴木圭介さん)
7.3      ホフディランデビュー25周年記念ライブ
10.3    そらの音(仙台フェス)
10.17   ワタナベイビー生誕ライブ
11.13   ホフスペ
12.26   ホフディランワンマンライブ 
            スマイルで締めくくる2021

直接逢えたのは6回。
6回ともそれぞれに想い出深い現場でした。
配信はアイドルさんを含めるとほんとに山ほどあるので割愛しますが、

サカナクション
でんぱ組.inc
アルカナプロジェクト
THE SPELLBOUND
やついフェス
フジロック

が特に印象に残っています。
無料のものも有料のものも観られるものは全部観ました!

最推し以外の現場も解禁しそうな予感がするけど最推し最優先現場主義なのは変わらないので、この状況が完全に終息してほしいと心から願います。
それまでは対策は万全に、無理せず健康に、楽しく、次に推しに逢いに行ける日を楽しみに、来年からも生きていきたいです。

小宮山雄飛さん、
23年前からずーっと大好きです!!!
2022年も最推しなのは変わりません!!!
これからも推させてください!!!

と叫んで2021年を締めくくりたいと思います。

それでは良いお年を〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?