見出し画像

推しさんが尊すぎて

我の最推しホフディラン!
アルバムリリースが近いとあって今日(正確には昨日)色々更新されたわけだけど
右側色眼鏡の推しさんが尊すぎて久しぶりに眠れない。

(解禁前に記事で知ってはいたけど)
このビジュが好みすぎる...!!!

数日前、仕事行く前に見て悶絶してた程。。
前作のアー写よりも数億倍は大好きです。

にしても来年50歳になるなんて到底信じられないよね???

10枚目の新作アルバムタイトル Island CD
3rdが永遠の一位ではあるものの
その次に好きなのが
2nd Washington C.D. なので
そういう意味でもとても期待しているし、
それに関するインタビュー記事を読むと
良い意味でいつものホフを裏切ってくれそうで
早く聴きたい気持ちでいっぱいなのです。

うおおおおおおおおおお楽しみ!!!

まだ日付解禁されてないけど(早くしろ)(本音)
インストアイベント行けるといいな〜〜〜!

深夜に気持ちがたかぶるとまた眠れなくなるのでこれくらいで...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?