見出し画像

Hodgepodge

専用URLの自由に設定出来る部分をどうするかで非常に悩んだ。なにか特にテーマを決めて書き綴るとか一切考えてなくて、今までちょろっと誰かの枠で投げた思い付きのセリフを置こうかなぁと思ったぐらいで。あとは気が向いたら適当に書くぐらいか?
だから雑記帳、自由帳、落書き帳、チラシの裏、etc……、そんな感じのにしようと英語に訳してみたり日本語をそのままローマ字変換したりといろいろやってはみたがやはりというか、まぁみんな考えてる事は同じなわけで。
「hodgepodge_notes」
最終的に決まったのがこれ。
「Hodgepodge」はごった煮とか寄せ集めとかそんな感じの意味らしい。
うん、なんかちょうどいいんじゃないか?とっても僕らしい気がする。
とりあえず適当に放り込んで煮込んで、最終的になんとなくそれらしいの形になってればいい。
そんなゆるりとした感じで始めてみようと思う。

とりあえず使い方から学ばねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?