三日坊主と秋の空

三日坊主:あきっぽくて、長続きがしないこと。そういう人。

女心と秋の空:女性の気持ちは秋の空模様のように変わりやすく、移ろいやすいということ

三日坊主と秋の空:つまりはハイブリッド。僕のことである。

まぁ要するに続かないのだ。
去年の10月に悲しいことがあったのも投稿しなくなった要因の1つではあるがおおかたは根本的な性質のせい。

飽きっぽい、気分屋、面倒くさがり。
それら全部の複合型。
これぞハイブリッド。

まったく自慢にもならない。
むしろ人格形成からやり直せと言われそう。

でも気にしたらダメな気がするから気にしない。というか気にするけど気にしないように努めている。
※努力の方向性がおかしいのは認める。

それに社会人として仕事はちゃんとやってるし、社会通念上の最低限のことはやってるから許されると思いたい。

結局何を伝えたかったかのかというと
「なんか気が向いてきたからnote投稿とか再開しようかなって思ってるけど、明日にはどんな気分で気持ちかわかんないから続くかどうかはわからない」
ってことだ。


『投稿再開〜!けど気分屋だから続かわかんないよ‪(‪ ˶ ᐛ˶)‪テヘ☆』
たったこれだけの内容を長々と書いてみた。
くだらなくてゴメンねᕕ( ᐛ )ᕗ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?