Teachableの使い方 完全日本語解説チュートリアル🔥2024年

※【更新】2024年版のレビュー動画を公開しました!

こんにちはHODAです⭐️! 今回は海外LMSサービスの一つであるTeachableの使い方を実際にレビューしてみたいと思います。僕自身は何度もクライアントにTeachableの導入を行っていまして、日本語のローカライズも行ったことがあります。また、不明な点は何度もサポート(英語)スタッフとやり取りを行っているので、ネットにはない情報も知っています。

・Teachableの管理画面は?使い方は?
・コースの追加方法は?
・日本語には対応している?
・ページの作り方は?
・Teachableの機能は?

という疑問がある方は、まずこの動画を見ていただくことで解決できると思います!⭐️⭐️⭐️


🔥限定🔥こちらのリンクからteachableを始めると、無料で日本語翻訳表をプレゼント!
https://bit.ly/start-teachable-2024


teachableよりも多機能なKAJABI(カジャビ)のレビューはこちら
→ https://youtu.be/qx0IL1CqLxk

#teachable #ティーチャブル #解説

■HODA■
WordPressエキスパート、アプリ開発者、IT翻訳、WEBデザイナー、動画製作、海外クラウドコーディネーター、旅行系ブロガー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?