見出し画像

毎日投稿⑤ 7月の終わり

風呂入ってたら7月終わっちゃいましたね、7月はあっという間でした。

部活ではコンクールに向けてホールを借りて行うホール練習、そこから外部コーチを呼んでのレッスン、そしてコンクール本番と3週間の密度がとても濃かったです。僕自身としてはコンクール、結果以上のものを手にできたと思います。

学校、寮では日程がバラバラだった前期中間テストの最後の教科のテストがあり、夏祭りがあり、大掃除がありとこちらも密度が濃くなかなかハードでした。夏祭り、去年から抽選ガチ勢(笑)を名乗ってるのですが、10枚以上券をもらっているのに1枚も当たらないんですよね……日頃の行いなのか……来年は30枚集めようと思います(フラグ)

気づけば3年生はもう高専生活も折り返し地点なんですよね。1年の頃こんな生活があと5年も続くの~~~と言ってたはずがあっという間にあと2年とちょっとです。僕もぼちぼち進路に向けて動かないとなと計画を練っています。

8月、体調不良に気をつけながら頑張りましょう……あと夏祭り行きたい(切実)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?