見出し画像

毎日投稿2日目にしてネタ切れの予感…

こんばんは。ほっぴーです。昨日に引き続き今日も毎日投稿していきます。

今日久々にてんや行ったんですよ、あの天丼のチェーン店の。久々に食べるものってよりおいしく感じますよね、はい。つまり何が言いたいかって言うと、書くネタがあまりないんですよ…()

高専の三年生は周りと違い受験や就活がないため、わりとまったりした夏休みを過ごせます。つまり周りが勉強して頑張ってる中、自分はまだ遊べるという…なかなか友達を遊びに誘えないんですよね

もう一つ個人的な話をすると、明日から人生初となるアルバイトが始まるんですよ、個人的にめっちゃ楽しみです(といっても短期採用なので洗い場しか任されませんが…)給料の方も10万前後入りそうなので、今年はキャンプ道具やドラムのペダルなどを買おうと思っています。

明日はもうちょっと真面目にネタを考えてきます…最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?